斜め45°からごめんあそばせ

まいど。


―あ、間違えた。


メリクリ☆



1年に一度、この時期にしか言えないから
便乗して言っとかないとね。


Merry X'mas

Fuckin' X'mas!!


やぁやぁ、みなさん。
今年もまた
あっという間にクリスマスが過ぎ去りましたよー。
予定どおり何事もなく。
もれなくひとりで。
1年365日の中の平等な1日。
ケーキも、
プレゼントも、
鶏も、
…アーンド
ラヴも!!
一切ノータッチ。
かすってもいないぜ。
そんなことより私にゃ大事なことがある。




そしてやってきますね、年末年始。
急速に慌ただしさを増す私の業務。
viva☆仕事。


工場もうすぐストップするんだよねー。
でもうちは営業してんだよねー。
ってことは…


ザ・イ・コ!
AIKO
ギブミー在庫!
うちのお客様はダブルベッドも持って帰りたがるぜ?



さらに
会社も休みなんだよねー。
でもうちはもちろん通常営業なんだよねー。
ってことは…


ケ・イ・ヒ!
KEIHI!
ギブミー経費!
立て替える金は私にゃないぜ?



ま、こんなこと言っても
物事っつーのはなるようにしかならんのよ。
そんなこた重々承知の上。
恋もまた然り。


そんな私、
若干フライング気味ですが、
今年中に言っとかないと!
ってことで言っときます。




―みなさん、
よいお年を!





これ、あと5日ぐらい言い続ける恐れアリ。
でもほら、
そこは
大人の対応でお願いしたい。




おっと、その前に。
12/30はKYOTO MUSEにおいでなさい。



『GARAGE TAVERN 忘年会』
IGUWANNAS/MONEY SPYDER/Snakey & Stormy Mondays/THE SiX BULLETS/JOHN CASTRO OIL/CHELSEA GIRL
DJ:KING JOE(SOFT HELL/GOGGLES)
ヤスヘッド(GO TO HEAVEN)/WALTHER
FOOD:BUG(おでん)


OPEN/START 21:00
ADD¥2,000/DOOR¥2,500


これ
楽しくないわけがない!!
幕張行かない人!絶対来た方がいい。
幕張辞めてでも来た方がいいかもよ。