ざっくりと肉⇒パンク⇒明日…そう忘年会!

pochi317002007-12-26

肉が食べたい。
霜降りより断然オージービーフが好きです。
そして何よりも生肉が好きです。
タン刺、ユッケ、ササミの造り…誰か私に生肉を!!




さてさて
今日もよー働いた。
と自負。
私は結構働き者。
と自負。
誰も見てくれてないけどいいの、
私頑張ってる。
と自負。


そんな私、
明日は休みだ。イエーイ!!
beer片手にUNITED SKATESを聴いております。
2日前に解散しちゃったUNITED SKATES…
ラストギグ、見たかったなぁ。
UNITED SKATESといい、U×C×S×N!といい、なかなか関西では見れない悲しさ。
このスケーターパンク(notメロコア)っつーの?
これはやっぱNI・SHI・O・GIですか。
5年ぐらいご無沙汰です、荻窪
ってことで、今夜はざっくりSKA PUNKナイトです。
ウワサによると、TOMATO JELLYも復活するとか?!うぅ、見たいぜ。
SKA PUNK is フォーエバー!
よし、2008年はもっとSKA PUNKにアンテナ立てて行こう、私。


来年の抱負ひとつ決定。



そして明日、個人練習inスタジオ。
叩いてきますよ、ドラムを。
黙々と2時間のドラムソロ。
おさらばのソロを叩くつもりで臨みます。


終了後、そのまま忘年会ですYO。


時間ある人、参加しますか?
ここ2ヶ月ほどパッとしない家具屋に身を置く店長(31)、パートくん(22)、バイト3人(オール21ぐらい)が飲みますよ。
参加ご希望の方は20時半に六地蔵の串八に集合でよろしく。