このTシャツに勝るもの求む!

pochi317002007-12-27

今日の私はイケイケだ。
だって高円寺Tシャツ着てるし。
『MY LOVE TOWN』って…
なんで持ってんだってことは突っ込まないでください。
たぶん
高円寺が好きなんです。。。
TATTOOとPUNKの町、高円寺。イエー。



そう、今日は単独練習してまいりました。
スタジオで。
1人で。
ドラムを。
2時間。


1人って楽しい。
2時間みっちり自分のしたいことだけできるって楽しい。
自分のヘタクソさが浮き彫りになるって楽しい(ドM)。
気付けばずーっと犬ロックと世界のトップを叩いてました、私。
苦手なタム回しの練習を!と思って行ったつもりがフジヤマビートに。。。
あー楽しかった。2時間なんてあっという間、全然足りないぜ。
これから週1でやろう、ワンマンショー。
近所にあんなスタジオができてたなんて全く知らなかったわ、私。
うっかりしてた。私としたことが。
いいスタジオです。歩いてでも行けるぜ、イヒヒ。
ちなみに私、
勢いだけならおさらばのソロいけますYO。
髪も切りますYO、ボギ風に。



そして忘年会。
予約不可の串八に1時間強待たされましたYO。
さすが六地蔵
他に行く店がないっつー最高の立地条件…。
休みの夜にわざわざ六地蔵まで出向くのって結構めんどくさい。
ま、これも仕事なんでね。
や、ほんと若さってすごいと思いました。
21〜22歳の男女5名の中、
ひとり平均年齢をつり上げる私。
まだいけるのか、私。
頑張ろう、私。
最終的にうちのテーブルのオーダー伝票14枚ありましたかね。
すいませんね、めんどくさい小集団で。
と若干串八のおねぇさんに同情。
ま、彼女もそれが仕事なんでね。
2007年の京都桃山店、お疲れ様。
そしてあと4日、
私はまだ一発逆転のチャンスを諦めてません。
12月、前年割れだけは避けたいぜ。
…なんて思って飲んでたのは私だけね、間違いなく。
出汁巻きとたこ酢とほっけの開きに幸あれ。。。



六地蔵からの帰り道、至る所で目にした忘年会集団。
あぁ、
私も
前後不覚に酔っ払ってみたい。
他人から酔っ払いと認識されたい。
なんならさかのぼって記憶をなくしたい。
酔った勢いで恋のひとつでもしてみたい。
そんな忘年会シーズンであります。