ビジネスマンごっこ

新幹線でビール。
ピッチ上げて2時間強、ちょっとした宴会の勢い。
がっつりワンマン。イエー。
こうしてスーツ着て1日働くと疲れがいつもの10割増し。全体会議なんて私を襲う睡魔との闘いでしかない。社会人としての忍耐力と精神力を試されてる気がします。やっぱ私はGDS(現場第一主義)、頭使うより口と身体で勝負したい派。
あー何か気持ちよくなってきた(酔っ払い)。京都まであと1時間、うっかり博多に上陸しんように気をつけよう私。隣のおっさんは起こしてはくれないぜ。



あ、大事なこと忘れるとこでした。

明日はロックライダですよ。
THE IMPACTS がギグりまっせ。
かっこいいバンドがいっぱいでっせ。
みんなお誘いあわせの上、ぜひぜひいらしてね。
難波で待ってるゼ。


OPEN 18:30 START 19:00
AD¥1500/DOOR¥1800

THE クルマ/THE HOWLS/ボーケンヤロー/THE IMPACTS



ボーケンヤローさん、最近よく会いますね。
明日もみなさんよろしくお願いします。




グググググッドナイト☆