新宿CITY前夜祭

寝ないと…
早く寝ようと思うんだけど
怖くて寝れないぜ。


明日5時台に最寄駅を出、始発ののぞみに乗らなあかん私。
店長会議in新宿の私。


もし4時半に起きれんかったらどうしよう。
ちょうど一年前の悪夢が甦る…



5時半にね、家出るつもりだったの、東京行きののぞみチャンに向けて。
目覚ましをね、7個ぐらいセットしてたのにさ、
起きたら5時半。
…死んだと思った。
この時期の会議は社長も参加、
さらに忘年会ってことで、事業部全体で絶対ミスは許されないのです。
2日前まで40℃の発熱でふらふらしながら働いてたけど
よりによってこんな日に遅刻なんて!
あぁ神様の意地悪!!!(出た、他人のせい)
…いっそこのまま永久の眠りについてしまいたいと思いながら10分でスーツ着て荷物まとめて飛びだして(現実は厳しいのだ)
新幹線の中でメイクしてリゲ●ンとチョコ●BB併せ飲み(よい子は真似しちゃだめよ)、
とりあえず8時過ぎたらマネージャーに土下座の勢いで電話しようと思いながら品川へ。
メトロとか乗り換えてる時間がもどかしいと思った私、山手線で新宿に下り立ち、
会場まで走った、4kmぐらい。
10cmのピンヒールで風を切った。
びっくりすることに間に合った。
火事場から逃げ出してきたのかっつー様相で5分前に到着。
すげー、人間死ぬ気になったら間に合うもんなんやと思った。
でももう勘弁してください。
きっと明日の私には間に合わせるだけの気力がない。
先月前年大きく割っちゃってるし。。。
先週の週販も計画大きく下回っちゃったし。。。
若干病んでおります、ワタクシ。
ROCKのパゥワをもってしてもこの事実は覆せず。



寝るのが怖いよ。
でも徹夜で行って昼食(やたらと高いTOKYOスタイルの幕の内弁当)後に社長の話を1時間10分も聞ける自信なんてあるわけもなく。
あぁ寝なければ。。。



―4時半起床。
っていつもそれぐらいに寝てるのに
その時間に起きれるのか、私。



グ…っナイ。