ノンストップ甘栗PUNX

ご存知の方もいるかもしれないが、
私はPUNK ROCKが好きだ。
音楽に目覚めた(と思われる)10歳の頃から今の今までPUNK ROCKを愛して止まぬ程、
I LOVE PUNK!! PUNK ROCKバンザイ!だ。
でも
自分のPUNK ROCKを他人に強要するヤツは嫌いだ。
他人の聴いてる音楽をそんなのはPUNKじゃねぇとか邪道だとか言って
自分のPUNKを押し付けやがる。



―おまえのその精神がPUNKじゃねぇぜ!!





そもそもPUNK ROCKとは一体なんだ??


2007年私調べによると、
estabilishmentに反抗する音楽、抵抗の音楽と定義されております。
その観点から見渡してみれば
世の中、PUNK ROCKの宝庫だぜ!


スカでもガレージでもOiでもPOPでもメロディックでもいいじゃねぇか。
スラッシュでもデスでもハードなロックでも(何度かチャレンジしたがどうも私の準備不足、や、時期尚早の模様でして…)ミクスチャーでもラウドでもオルタナでも(…まずは門を叩く勇気を持つことから始めろ、私)いいだろ。


要は自分次第なんだ。
アンタが聴いてPUNKだと思えばIT'S REAL PUNK!!






…オイラそう思うんだけど。




拳を上げろよ、KIDSたち。
その手で何かをしようとしなければ何も始まらないんだ。
先は明るいんだぜ。
片道切符で夜汽車に乗っちまいな、ベイベー。
PUNKSの夜明けは近い。






只今、夜中3時前。
甘栗剥きながら今シーズン初めて窓を閉めました。
なんか肌寒いと思ったんだよね。
気付けばすっかり冬だったわー。
うっかりしてた、私。
閉所苦手なんだけど、今日から夜は(なるべく)窓閉めて寝ます。
ちなみにまだ暖房は要りません、私の身体。
グッドナイト。