忘年会だよ、2007

幕張、
そして
インテックス大阪にてCDJに参戦のみなさんへ



私も楽しかったよ。
京都で。
ガレージタバーン忘年会。


毎度のことですが、
以下レポではありませんのであしからずご了承くださいまし。



CHELSEA GIRL かわいかった。細かいとこまで凝ってました。隣にいた外人さん、相当ツボったらしく、爆笑してはりました。えっ、そ、そこ?ってとこで大爆笑。話かけたはいいが、オイラの英語力及ばず、最終的に笑ってア〜ハン…ほら私、中国語学科卒だし。無責任でゴメンナサイ。
JOHN CASTRO OIL いいLIVEでした。メンバーもお客さんもめっちゃ楽しそうやったし、これがLIVEの醍醐味っつーの?私、それが見たいんです。
Snakey&Stormy Mondays 初めてLIVE見たけど、ホーン隊+ピアニカって新鮮。衣装もきまってたし、かっこよかったなー。また見たい。
MONEY SPYDER やっぱりかっこいいわ。音に貫禄あるし、さすがです。2007年の最後に見れてうれしいぜ。


(昨日から39℃の発熱による)体調不良と(先日のクラッシュによる)左膝の痛みから前半はグッと堪えておとなしくしてたんやけど、ワルサーさん登場で限界でした。そりゃ忘年会だわ、選曲がやばいぜ。我慢できずにうっかりフロア出ちまいましたYO。LIVE行っておとなしくできない性質なんで…鼻を折っても、足の指潰れても最後まで楽しむ女ですから。


そんでTHE SiX BULLETS やっぱかっこよし。絶対幕張メンバーに見せたい。近いうちにぜひ見てほしい。それぐらいかっこいいんだって。おかげさまで熱が下がった気がします(まじか?)。
ラストはIGUWANNAS 私がどうこう言うようなことは何もない。今月3回めですが(追っかけ確定?)今日もしっかり楽しかったです。イヒヒ。



サイクロンズメンバにも会えました。
チッタの件、ありがとうございます。楽しみ☆超です。よろしくお願いしまっす。



朝になって残ってた方々、ろくに挨拶もせずに帰った無礼者をお許しください。
私、リポと薬が切れて30分ぐらいおちてました…寝起きの勢いでなぜか突然帰らな!と(寝ぼけてるだけ)。ダメな大人だぜ、まったくよ。明日から態度を改め、2008を迎えたいと思います。
あ、でも
IGUWANNAS Sさんにはきっちり挨拶しましたよ。私のストーカー疑惑を和らげないとね…



今夜の出演者のみなさん、
MUSEスタッフのみなさん、
そして今夜MUSEにいたすべてのみなさん、
素敵な時間をほんとにありがとうございました。
そして
来年もまたよろしくお願いします。
では
よいお年を!!




…ってこれ、
明日また言うかもよ。
イヒヒ。