キュウリ キュウリ チャンジャ


昨夜は飲んだ。
『鳥造』さん

http://www.hotpepper.jp/strJ000012968/



席予約+贅沢飲み放題+2品付き2000円
このドリンクの豊富さ、最高です。



丸1日飲まず食わずで19時。
やっとゴハンにありつける、
その安心感と勢いで駆けつけ3杯。
さんざん生ビール飲んだ後、
梅かすがロックを4〜5杯。




その結果のいい気分。





焼酎好きなTさんも気に入ってくれた様子でひと安心。




名物きゅうりに冷やしトマト
おい.しい。




せっかくの鳥自慢のお店、
お刺身とかユッケとか食べたかったのに
あれ?



…すっかり忘れてた人。




リベンジすべし。







そして2軒め。


またしてもキュウリ。
私とTさん、無類のキュウリ好き。
キュウリをかじりながら
「そもそもどうゆう経緯で付き合うことになったん?俺、そこ聞いてへんねんけど」
っていうTさんに事細かに説明し始める私の彼氏、
エス、バカ正直。
…言い過ぎです。
まぁそこがいいところでもある。



私が席を外している間に
「俺、桃子にベタ惚れなんです」とか言ってると知って
私、テレるんですけど。
その隣で
さんざんチューハイやら梅酒やら焼酎やら飲んで
餃子と梅茶漬け食べて、
最後に生ビール飲んでる人。
ある意味、尊敬。



終電間際にお開き。
地下鉄に乗るTさんを見送り、
2人で環状線乗って京橋からいつもの道のりを歩いて帰宅。
確かセブンでアイス買って食べた
…ような記憶がある。




途中で寝た記憶も、ある。
そんな私、最低(笑
それでも好きだと言うこの人、奇特。