永遠のevergreen

久々に集まった関西おかっぱ会員で
忘年会@お初天神




メンバー:M嬢、G嬢、桃子。
Mねぇは諸事情により参加辞退。




久しぶり超にも関わらず、
みなさんお変わりなく
やはりおかっぱ!!
そんなこのメンバーが大好きです。





ビールと梅酒ロック片手に(飲み放題)
スル天と枝豆かじりながら(食べ放題)
語るは




お笑い話。


というか、
主に芸人話。
バンドマンと芸人は惚れるもんじゃないよね、と。
彼らは愛すべきろくでなしなのだ。





そして


同棲ってどうかと思うよね的な。
(…元も子もない)





みなさんのハテナ項目、
桃子の彼氏は一体誰?も解明し(笑
若干のリアル恋バナもできるようになったおかっぱ会、


進化してる!!!






どっぷりマニアックな芸人にも精通している我々。
ほんとは目のもって行き所がちょっと他人と違うだけなのです。
うん、それだけ。


やっぱりこの仲間での集いは楽しいのだ。


数あるメニューの中から
花咲きニンニクをチョイスするG嬢が好きだ。
オーダーのたびに
すかさず枝豆とスル天のおかわりを頼んでくれるM嬢が好きだ。


あ、
最後にホッケ頼んだの、
私でした。







次は新年会だ。
関西以外のおかっぱ会の方々の参加、
お待ちしております。