魔界大宴会(速報)←後日改めます。


これから出勤のおけいはんの中で
どうしても一言だけブログりたい。



最高でした
魔界。



2009/11/29(SUN)@京都 club WORLD
『魔界大宴会SP!”R&R宇宙大戦争”』
メインフロア :
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
騒音寺
ザ50回転ズ
JAPAN−狂撃−SPECIAL
8 otto
cutman−booche


バースペース :
Keison
ミラーボールズ
前野健太
ヨーロッパ企画
平井正也(from マーガレットズロース





騒音寺
片山ブレイカーズ
京都が


大好きだ。


彼らのロックンロールが
大好きだ。


必要な時に
必要なものっていうのが
誰にでもあると思うのだけど
私にとってのそれは
いつも彼らのロックンロールであって、
そのステージに、
その音に、
そのリズムに、
そのコトバに、
その笑顔に、
大事な何かに気付くキッカケや手掛かりがある。


立ち止まったり、
進んだり、
私の節目節目には
いつもロックンロールがある。
これはもう病気かもしれないけど、
一生離れられないし、
やめられないと
今日改めて思ってしまった。


いつも観てるバンドでも
何十回も何百回も聴いた曲でも
鳥肌が立つし、心が震える。
涙が流れる。

こんなに大好きなバンドに出会えたことに
感謝したいと思った
そんな魔界大宴会。
めちゃくちゃいいイベントでした。






例えば今から
24時間後
僕らの生まれた地球が壊れます




地球最後の朝が来て
宇宙のクズになっても


愛してる



って言える相手に出会えたら最高だなー
なんて思いながら
50回転ズは見ずに(←アレ)
仕事に参ります。

ダニー、次郎、三郎、
許せ!!



本当に大事なことは
今伝えなくっちゃ悔しいよ