歓迎会及び忘年会

pochi317002009-11-17




と銘打っての飲み会@京橋。
メンバー、微妙。
盛り上がり、微妙。
煮えたぎる鍋、絶好調。
毒舌Yねぇさんの絡み、超絶好調。





Yねぇの意味深発言の目的は
何かを匂わせ、
何かを揺さぶり、
何かを吹き込むことだったような気がするけれど、
あいにく私は過去に興味薄。
出会う前のことをどうこう言うなんてナンセンス。
大事なのは今。
今、
ココニイルコト。
永遠なんて存在しないことは百も承知。
だから私は約束なんてしないし、
ましてや夢も見ない。
ただ、
今 一緒にいたいと思うだけ。
それだけ。






ドライだとか冷めてるだとか非難されるのはもう慣れっこ。
私はこうゆうふうにしか生きられない。



帰りの電車
墨染の次、三条だった私…
酔っ払いはよく行き過ぎる。