お部屋改造計画

私の部屋はこれ以上どうにもならない。
でも他人の部屋はどうにでもできる。



ってことで、
勤務明けでお部屋改造に参加☆



11時集合、
12時に荷物が届き、
14時にお昼休憩はさんで、
17時完成。




びっくりするぐらいのモテ部屋完成。
雑誌とかに出てもいいぐらいの
20代独身男性のオシャレ部屋になった。




1年半居住しながら初めて家具を導入、
そして
初めてのお客さんが私らしい。




あ、私、
チェストの組立要員です。
マイドライバー持参です。
元家具屋の本領を遺憾なく発揮。
お役に立てて何よりでございます。



お部屋完成のお祝いにスーパーにお酒を買いに行き、
そのまま近所の立飲み屋さんに連れてってもらった。
マグロブツ切り、中トロ、皮の湯引き…
って、マグロ尽くし(笑
あんまりお刺身得意じゃないけど食べれた。
ほろ酔いで帰って
2人でワインを空けて
気付いたら朝。




いつの間に??






いろんな意味で溺れそう、


こんななんでもない日常に。