レッドグローブうまい


「俺がいちばん信頼してるのは
●●さん*1と桃子さんやから」






研修が終わってから一緒に勤務したのは
せいぜい5〜6日ぐらいのもの。
なのに
「見てるとこはちゃんと見てる」
と言ってくれる。
そして
「誰にも文句なんか言わせへん」
と言ってくれる。




出会ってからまだ2ヶ月しか経ってないのに
ずっと前から知ってるみたいな空気。
何か不思議。
変な心地。




愛を囁くどんな言葉よりも
こっちの方がうれしいと思ってしまう私って
かわいげのない女だ。



そんなかわいげのない女をかわいいと言ってくれる人を
大事にしようと思うのです。
大事にしないと罰が当たる。



うむ。
果物食べれるって幸せ☆
今の私って幸せ。

*1:パッと見、いちばんちゃんとしてる(実はめっちゃおもろい)SV