水曜日はウェンズデー

あ、どーも。
魔性の女 改め 性悪女 です。


昨夜の話題をかっさらった女狐、京都桃子ですよ。



っつか、
誰が(どこを)くすぐられて
誰が(どう)弄ばれて
誰が(どこに)引っかかってるんですかね、



私に。





…って、
言うてて虚しすぎるんですけどもーーー!!涙




ほんとに落としたいのは


Baby,It’s you!!!



キミです。








ナンテナー。




そんな女狐は
どんな高級レストランよりも家庭の味よりも
ウェンディーズが大好きなんですけども、
いかんせん京都の中心部には、ない。
京都中探せば1店舗だけあるにはあるのだが、
わざわざ行くこともなければついでの用事もないような地域である。
従って、私は
東京に行けば新宿or渋谷のウェンディーズ
神戸に行けば三宮のウェンディーズ
難波に行けばダオーレのウェンディーズ
梅田に行けば携帯圏外のウェンディーズ
行くのが決まりごととなっている。
稀にLIVEが目的なのかウェンディーズが目的なのか
本来の目的はおろか、
時には己すらも見失うぐらいに
各地のウェンディーズの店舗所在地及び営業時間、
果ては取扱商品までを把握している。
ウェンディーズへのこの私の熱き執着よ、龍となれ。(龍の使い方OK?)




さて、
私は今、夜な夜な京橋で勤務している。
京橋が誇るショッピングセンター、某ダ●エー(笑)にはウェンディーズがあり、
ほぼ毎日のように出勤前か明けかで通っているのだけれど、
そこのおねいさんがいつも首にキスマークをつけているとか
朝のおばちゃんの威勢がよすぎるとか
夜だけいる男性スタッフの笑顔が大変爽やかである
が、手際が悪いとか
そんなことはどうでもよくなるぐらいの衝撃事実。











「ウェンデーズ」だった。





ウェンディーズの冬と言えば、
クリーミーマッシュルームチキンサンド。
始まりました。




私はスパイシーチキンサンド専門ですけども。