卵が先か鶏が先か

朝:たまごラップとデレる男子と何でもない幸せについて考えてしまう数時間
夜:おいしいお酒とおいしい鶏と気の置けないメンツでただただ楽しい数時間




昨日の晩、
手をつないで歩いているところをある人に目撃されてから
今夜
終電なくなるまで酔っ払って今 隣にいる人を呼び出すまで
長かったような短かかったような。。。


大事な人を一瞬不安にさせてしまったり、
「魔性の女」を言い間違えたある人に「性悪女」と言われたり、←急落
大切な人たちと互いに信頼し合えてるとわかったり、
見てないようでちゃんと見てくれてるんだとわかったり、
お店の手配からスケジュールまできちんと計画してくれたり、
ここぞとばかりに何度も好きと言ってみたり、
おいしいもの一緒に食べて飲んで笑って
最終的にやっと秘密を共有できたり、



とにかくいろいろありすぎて書ききれない。
いろんな感情が次から次へとぐるぐる回る。
ただひとつ言えるのは




今日も生きててよかった。
私、この人が好きだなーと
当たり前に思えることに気づいた。






だから
今夜はごめんなさい。
そして、
ありがとう。


大好きです。






やっぱり自分の気持ちをうまく伝えられるようになりたいと思う。
って、
これ、
3歳から今に至るまでずっと私の課題。




4日間で6時間しか寝てないわりには私元気。
遊びも仕事も絶好調。
しかし、
LIVE不足。