デビュー

カイジ』を観に行った、
28歳SVと。



はい、つるみ過ぎー(笑



昨夜同じシフトで夜勤イン、
明けて一旦帰って夕方待ち合わせ@河原町
…仲良しやな(笑




映画は、
濃縮還元200%並みにぎゅっと凝縮されていて
原作ファンでも違和感なかった




と、
私は思った。
デスノート』以来の藤原竜也×松ケンを見れて
ちょっと興奮した桃子でございます。
いい芝居をするいい男2人。
目の保養。
天海さんの遠藤さんが男前超でした。




その後、
ももじろうゴハン食べて、お酒飲んで、
スタッフのかわいい娘さん(17歳!)を愛でて、(←オッサンか)
いい気分になった我々は
ついにデビューしました!!!








―鴨川。





月のきれいなある秋の夜、
今日も静かに京都を流れる鴨川沿い、
三条大橋を南下すること50歩ほど、
そろりと腰を下ろしてみる2人。




実はこの人、元々京都の人。(数年前まで超ご近所さん)
桃子、京都に住んで16年。
鴨川に等間隔に腰を下ろし愛を語らうカップ


…に扮してみました。




時間が時間なだけに(終電間際)
カップルの姿はほとんどなかったってのは秘密だ。





「俺のこと ちょっと好き?」
「好きやで?」



―扮してみた(笑



出勤もシフトも休憩も
なぜだかいつも一緒になることが多く、
社内でもいつの間にやら
あの2人って付き合ってるの?!疑惑
もしくは
もう付き合っとけば?と推される我々は
常日頃からこんな調子です。





「桃子さんかわいいで」(棒読み)
「●●さんもかっこいいで」(棒読み)


このやり取り、もう何回交わしたことか。




っつか、
仲良しやな(笑