マジックポーション欲しい

いくつになっても
初めてキスする時ってどきどきする。



もちろんどきどきしない相手もいるので
そういう人とは行為自体に及ぶことはないし、
その先もないのだけれど、
やっぱり恋の始まりっていちばん楽しくて、
どんな恋でも初めてキスする瞬間が最高にどきどきする。







って、
モテない女がいきなり恋愛コラムでも書くつもりですかね、
この冒頭。



―書いてみる?
もしかしたらなんでモテないのかが解明されたりして。




というのも、
ここ1ヶ月程つるんでるのがたっくんと28歳SVと48歳SVなんですが、
彼らと会話してる中で
やっぱり私は男要素がぎっしり詰まってる女なんだなーというのを
ひしひしと感じるし、まざまざと思い知らされるのです。
脳ミソ男。
これ確実。
「女なんだけど、思考が完全に男」なんだそうですよ。
で、おもしろいのが、この4人それぞれが違うところ。


たっくん:性別男性、思考も完全に男。
28歳SV:性別男性、思考が女寄り。
桃子:性別女性、思考が完全に男。
48歳SV:性別男性、思考が完全に女。




なんです。
大体上3人は3人で一緒にいることも多いので、男の会話が成立。
たっくんと私、行き着くところが完全に同じ。
28歳SVのことは理解できる。(一応 私も女)
48歳SVとは永遠に交わらない平行線。
お互いそれをわかった上での会話。
それがおもろい。



ここだけの話、
恋愛も口説く(口説かれる)までのプロセスがいちばんわくわくするけど
口説き落とし(落とされ)たらちょっと冷めるよねっていう。
冷めるってのはちょっと違うか。
わくわくの振幅が小さくなる感じ。
付き合い始めると落ち着いてしまう。
ってのをたっくんと2人で話してて、
こんなこと女子に知れたらたぶん引かれるねっていう一応女子。
モテない。



で、
先日某39歳既婚男性から言われたのが
「俺のこと手のひらで転がして楽しんでるでしょ?」



うん。
ごめんなさい、
楽しんでるというか
アナタの真意を量りかねてます。
家庭のある人がなぜこんな女に興味を持つのかわかりません。
今までにないジャンルの女だから口説き落としたい、
それだけなら引っ張った方が楽しいでしょ?



って思う私、
どうかしちゃってるよね。(←これ、まだ流行ってます)


後々めんどくさいことになりそうな人とはそういう関係になりたくないので
のらりくらりとかわしてるうちに諦めていただきたい。
これが本音です。






好きな人を確実に振り向かせる恋愛マスターになりたいです私。