センチメントがお好き?

pochi317002009-10-27




この世のすべては
なるようになるようにできている。
たとえ私が何かを変えたくてコマを動かそうとも
なるようにしかならないものなのだ。



自分を含めて人の気持ちなんて特にその最たるもの。
そんなことはもう重々承知。
でも、


これでいいの?
この選択でいいの?





LOVE?
LIKE?
それとも、寂しいだけ?




そんなこと訊いても意味はないのはわかってる。


ただ、この先どうすんのか
私は2回確認した。
あとは自分で考えて。




いや、
考えるのは私か。
たぶん私だ。




心の中にいるのは誰?