人肌恋しいこの季節

昨日の20時から今日の14時まで
28歳SVとおデートでした。


10時間職場で一緒に過ごし、
その10時間後プライベートで会う、しかも18時間耐久…
って、正直つるみ過ぎ。
いくら男でも女でもなく、
独り身で、
酒飲みで、
同じ過去を持つ者同士だからといって、
正直つるみ過ぎ。



どうかしちゃってるよね。(←これ今2人の間で流行ってます)
どうかしてると思います。



激辛鍋って(痛覚麻痺の私⇒ノーダメージ、SV⇒撃沈…泣いてた)
飲んで(飲み放題♪)
ダーツして(スタッフさんによるマジック講座)
飲んで(バー的なアルコールを嗜む)
オセロして
飲んで
カラオケ行って(唄ってない)
飲んで(飲み放題♪)
寝て
起きて
歩いて(梅田⇒天満橋
蕎麦る。(すだち)



あれ?ゴハン2回食べてるね。
そして、カラオケ唄う気なかったね。






かなり飲んだはずなのに
記憶も足取りもしっかりしているのは
きっと
一夜にして秘密を共有してしまったからだ。










共有というより
一方的に秘密を握られてしまったわけですが。



そう、
私の秘密
バレました。
正確に言えば、
昨日の休憩で2人でゴハン食べてる時、
あ、ヤバイ、もしかして今気付かれた?
って思った瞬間があったのだけれど、
やっぱりバレてた。
だからといって
何の力関係もないねんけども。



この人はこれまでに
「俺メガネフェチちゃうし」
「髪の毛上げてる方がいいで」
「前髪パッツンはちょっと」
とことあるごとに私の外見上のダメだしをしてきた。
私も私で、
同じ職場で働く人が少しでもいい気分でいてくれるならと
彼と勤務に入る日は常にコンタクト、
髪の毛も上げるなり、留めるなりと何らかの手を加えている。
元々誤解されやすく気分屋で有名な彼。
その顔色をみんなで窺って仕事をするのはつらい。
だったらもう先手を打ってテンション上げとくか!という私の密かな作戦の一環である。
この作戦が功を奏したのかどうかはさておき、
ここのところ彼の評判がよい。
うむ。
私がうれしい。


ん?
何、この 俺様男をひっそり影ながら持ち上げ見守る感。





「女のコらしいかそうじゃないかで言うと、桃子は女のコらしくはない」
常々そう言う彼の真意が知りたい。


「かわいいって言われたことないやろ?」発言が物議をかもしたこともあり、
今後10回だけ「かわいい」と言うてくれるそうです。
注意:気持ちは含まれません。




私、
好きな人がかわいいと言ってくれればそれで十分です。
言ってくれる人…