高鳴る鼓動

あのー、
業務における管理者から1日空けとくように押さえられた場合、
考えられることと言えば、






― 研 修






ですよね。




何すんの?
っつーか、まじで怖い。
私、呼び出し受けるほどのミスはまだしてないつもりでいるねんけど、
それって独りよがり?





ええ、たっくんからですよ。
夜中にメール来てましたよ。
ビックリして返信したら
「空けといてなー」とだけ。




何?




普段わりかしフランクに接してはいますが、
この人の性格からし
業務以外で私を遊びに誘うような人ではないことは重々承知。
…怖い。どう考えても怖すぎる。




そして今夜、
私の部署のSVとして彼も夜勤イン。
もちろん私の出来を見るためです。
休憩一緒だし。
すでに今から生きた心地なし…





この小心者ぶりを笑う余裕、
私にはない。
お腹すいて気持ち悪い。







本日、
大好きな人のバースデーです。



おめでとうございます☆
ミー先輩。



ファム生で観たいな。