魔性の女と言われて

ここ4日、
毎日ともに朝を迎え、
毎日12時間ぐらい顔を合わせ、
毎日最低1回は一緒にゴハンを食べ、
毎日一緒に眠っている(←ただの仮眠)、





28歳SVと私。








それを知るたっくん曰く、
「『一緒にいると好きになる』っていうフレーズ知ってる?」


某バイト情報誌のキャッチコピーだったような気がしますね、ええそうですね。



「この際、うちの坊ちゃまをよろしく」と
28歳のお子様を委ねられたのですが、



わかりやすくて扱いやすい人より
一筋縄ではいかない、どう見てもうまくはいかない方へと走るのが私。



Baby,It’s You!!!




ナンテナー。


ちなみに、ここ数日
別チームのたっくんともずっと一緒。
今日も2人で声を潜めてオールスルーザナイト。





彼女と平和に過ごすたっくんは「すっぱいこと」を求めてるらしい。
甘酸っぱくなくていいみたいです(笑



私はビリビリしたい。





そして今夜もSVと一緒。
休憩も同じ。


5日連続ともなると、さすがにこれは高密度。
このシフト、
何の悪戯…?






あ、チーム内でいちばんちゃんとしたSVから
妙な男ばかりを引き寄せる「魔性の女」とお墨付きをいただきました。
名ばかりの魔性、光栄です。
じゃんじゃんくすぐっちゃうよ、男心!!!



言ってて虚しいのは何故…