パスタが苦手な理由

pochi317002009-09-25



あきんどへのお土産、生八つ橋を買いに行く。
なぜか清水寺あたりまで行く気になっていたのだけれど、
よくよく考えれば徒歩5分のところに聖護院さんがあった。
今回は冒険なしで定番で様子見。
というか、


ほんまに好きなんか?



…10代の嗜好、読めねー。







最近自分のことがよくわからない私への親友ならぬ戦友からの一言。



・内面は常にモラルとインモラルの鬩ぎ合い
・一見バランス取れてるようで実は超アンバランス
・本能的にマイノリティー




とどのつまりは
「そのままでいい」そうです。
ついでに、
「狙った男なんて惚れさせればいいじゃん」と言ってのける。



…こうゆうとこ大好きだわ。
やっぱバディだね。
見た目も性格も趣味も興味も生き方も何ひとつ共通点ないけど、
いっしょにいたら楽。
しょっちゅう連絡取ってるわけでもないのに、
なぜかお互いに必要な時には絶対会える。
どっちかが男ならこれ結婚だね。


私、結婚願望はないけど、
結婚したいと思う人がいたらします。たぶん。
小泉さんとこの長男となら今すぐするけど。







何食べたいか訊いたら「何でもいい」って言うのに
店入ってから「カレー食べたい」って言う男に


パスタはやっぱりうまく巻けない。
どのタイミングで貝に取りかかればいいのかわからない。


って言ったら爆笑された。
あ、これは昨日の出来事。