「だから」何だ?「そして」何だ?


25年間 一度たりともB型以外に間違われたことのないという、
三世代に亘ってオールB型一家に生まれ育った生粋のB型の人に



「桃子さんB型やって!
Aなわけないやん!!百歩譲ってAB型。
もう1回ちゃんと調べ直した方がいいって、まじで。
Aとか無理過ぎ!ないわー」




と真顔で全否定された京都桃子@家族全員A型です。




えーと、


…ど の へ ん が ?



自分でもA型の説明書よりはB型の説明書の方が理解できますが、(not 当てはまる)
何事にも真面目で誠実、こまやかな神経の持ち主、コツコツ努力のA型です。(嘘くせぇ)





そんなB型エリートたっくんとのデート(という名の研修)も今日で最後。
そんなのわかってたし、
だからこそ少しでも安心してもらって巣立てるようにと頑張ったんだけど。
昨日一昨日は朝4時まで妄想ロープレしたし、
今朝も通勤車内でずっと脳内スクリプト反芻。
記憶にあるもの総動員し、
教えてもらったこと、注意されたことを引っ張り出して
頭を整理して臨んだはず。
っつーか、臨んだ。




が、やはり玉砕。
ガクーッ!
などとここで落ちてる時間は私にはないのだ。
だって、
こんな状態でもデビューの日は変わらないスパルタ方式…
そもそも私だけ担当制のマンツーマンってゆう特別待遇なのは承知してる。




「桃子さんはこれからずっと俺と2人です」





初日に言われました。
ええ、うれしいですよ。うれしかったですよ。
だってほら、これ言われたと仮定してみて。



……
………
(脳内にて繰り広げられる妄想に次ぐ妄想)



この瞬間、桃子は決めた。
プロポーズの言葉はこれがいい!!
だから、
もう1回言ってね☆(←笑顔でひと思いに刺されるでしょうね)
※一時的に桃子の脳内の一部を無修正でお送りしてみました。


めちゃくちゃ頭いいのはイヤって程伝わってくるけど、
めちゃくちゃ毒吐くし、
めちゃくちゃツンデレだし、(デレ…あったっけ?)
よく笑うけど何考えてるのかさっぱりわからん人やし、
やっぱり鬼だし、(グサッとザクッと傷をえぐる)
でも、




いちいち的確。
全てにおいて的を射てる。




まぁ言うても、
25歳にして社歴8年め、研修担当ですしね。
だからと言って、
私だけ研修時間が10H程短縮されているのはいかがなもんですか?
もしかして、
たっくんの秘蔵っ子扱い??エヘッ☆(←笑顔で全力否定されます)



つか、あの頭ん中どーなってんねん!
あんなナリして英語ペラペラとか、
何?そのギャップ。
こっちはわかるの中国語のみですが何か?
ハローよりニーハオに、
コーラよりプーアル茶に反応しますが何か?
パンダとか笹とか似合いますが何か?






で、
何やねん、あのツンぶりは。





「もう会うこともないし!!笑」




…は??
この小僧、どのツラさげて言うとんねん!!!


っと失礼。
コホン。


要は、
クソガキです。


私が青春を謳歌しまくってた(イメージ)17の時、9歳のくせにねー。(←大人げない)











…惚れるぞ?!あぁ?!











はい、このオネーサン病気ですネ。
ええ、病気です。


「今日最後のゴハンやん♪何食いたいー?」


そんなうれしそうに言わんでもわかってるっつーの。
特技の早食い抑えてゆっくりゆっくり食べたっつーの。
っつか、
そもそも「ゴハン行こ」って誘ってくれたの
2回ともたっくんですが?








チクショー、
むかつくぜ!



超かわいーじゃねーか、
あの八重歯。





とか細い手首とか白い首筋とかすべすべの胸元とか今日は時々二重になってた左目とか。(肩の触れ合う距離でのこの観察ぶり、紛れもない変態です)



ちなみに本日のたっくんは
グレーのタンクトップに黒ジャケのノンスタ・井上スタイルにダメージデニム with ブーツ。人差し指にリング。


私 黒白ボーダーロンT+ユニオンジャックTに真ムラサキチェックのスリムパンツ。いつもの全身柄もんスタイル。イエス!柄 on 柄。総柄大好き桃子。
彼の目に映る私の最後の姿は、
きっと目がチラついてたまらなくイライラしたことでしょう。
爪痕残してやったぜ。イヒヒ☆(…何かが間違ってます)




スノボ以外は引きこもり vs LIVE以外は引きこもり。





あれ?
私ら意外に共通点あるやん。


…引きこもニスト。



なんて言おうものならまた真顔で全身で
否、全霊で否定されることでしょう。
言う機会はもうないけどナー。



1人になった途端、夜の京橋がにじんで見えるんだぜ。
な、泣いてなんかないもんっ。
うわーん!







ナンテナー。
その首洗って待っててよね☆
追い付いてみせます。(その前にまずは一人前になりましょう)
そして、
もう1回言わせてみせます。(←笑顔で真っ二つに斬られます)






そんな桃子は今日も元気です。
明後日は RAMBLES@新宿marble!!!
ヒャッホー☆

■2009/09/26(SAT)@新宿marble
「ザ・サイレンズ×ザ・ピストンズ×マーブル共同企画『電撃作戦』」
ザ・ピストンズ
ザ・サイレンズ
ブルボンズ
RAMBLES
バンディッツ
THEよかろうもん
The Chesters
THE ROOT RATS



OPEN&START 15:00
Adv¥2000/Door¥2300(D別)



スタート早めですよー。
遅れるべからず!!



あ、あきんどに八つ橋 催促されてた…
っつーかさ、
今どきの10代って生八つ橋なんか食べるわけ?