天使がいますよ


私、これでもカラーセラピストの勉強をした隠れセラピストだった。
その事実を忘れそうになるので時々自分で引っ張り出して遊んでみる。




これ私の本質ボトル。No.37

『地上に降りた守護天使』という名のボトルです。(核爆
あ、ども。守護天使ですけど、何か?
夢と理想を追い求め、他人を癒す人ですが、何か? ←1発殴っとく?
癒されたい迷える羊ちゃんたちからのお手紙 待ってる☆
1回1ビールで癒しちゃうぞ! ←物質要求してる時点で天使ではない。





そして、たっくんはNo.29

とにかくエネルギッシュ。
いつもいちばん、いつもベストであるために努力は惜しまない人。
エネルギッシュな反面、自分の内面と向き合う部分もアリ。
3日間で受けた印象はそのまんまこのボトルだった。


ついでに、
ここんとこ株価急下落中(大暴落寸前)の ある人もこの29番だった。
うーん、どうすかね?エネルギッシュ…





今いちばん気になる男子Aくんはこちら。No.38

『吟遊詩人2』…ぶッ(笑
私的には死んでもあり得ない色の組み合わせですけども、
このボトルの人は感受性の鋭い人が多いのです。
でも、グリーンも持ってるので親しみやすい。
あの人懐っこさというか、すっと人の懐に入り込んでくるのはこのせいか。
感性が女性的。 ←これ、めちゃくちゃ納得。





ついでに、自称:天才のK氏はどれどれ…と軽い気持ちで弾き出したら、
なんとNo.34!!

ヴィーナス!!!
私の中での最強ボトル出た!
名実ともに自分に自信持ってる人。 ←めちゃくちゃ納得。
愛を与え、そして受け取ることによって成長。 ←そう思う。
アンタやっぱりタダ者じゃないかも…










ナンテナー。
こんなことをして楽しく過ごしております。
ピース。