僕がクズだからダメなんだと思う

誰がこんな連休作ったんすかね。
いらねーし、5連休。
この謎の連休のおかげで私、めちゃくちゃヒマです。
単発バイトも入れられず、
たっくんにも会えず、(←5分の4出勤してる人)
私ったら地味にヤフオク出品中。
一気に大量出品するタイプなんすけど、
折り返し地点目前まで来てなぜかエラーの連続。
これ、私のせい?
トニー(ケロッグでお馴染みの彼)の巨大ぬいぐるみのせい?
とやる気を削がれた私は
昼間っからスパークリングワイン(昨夜の飲み残し)でいい気分。






明日の昼の行事:
従姉妹の結婚を祝う普通の食事(主催:うちのおかん)@三重県郊外


すっぽかしたらやっぱアカンのやろなー。
結婚も事後報告やったし、
式もしてないみたいやし、
何年も会ってないし、
明日始発乗らな間に合わんみたいやし。
っつーか、
なんで三重県やねん!!
親戚誰も三重県に住んでへんし!
主役、神奈川県民やし!
いらっとするわー、うちのおかん。
諸々面倒なのはあるけど、
私自身、自分の家族に会いたくない。
これがいちばん面倒。
この感情、いつになったら緩和されるんやろ。
昔は30ぐらいになればさすがに…と思ったこともあったけど、
歳をとればとるほど軋轢は強く大きくなっていってる。
向こうがどう思ってるのかしらんけど、
私にとっては他人よりも付き合いにくいのが家族。
好きでも嫌いでもない、ただの血縁。
そんなもんで私の生き方決められて一生縛られていくのかと思うと
正直吐き気がする。
こんなことは思ってはいけないことだと思いながら、
子供の頃からずっと消えることのない気持ち。
きっと私には人としての何かが欠落してるのでしょう。










あぁどっか行きたい。