あなたに見せたいものがあるよ

pochi317002009-09-17






肩が触れあう距離で、
じっと目を見ながら、





「俺ね、優柔不断なんでどこ行くか決められへんのですよ」 by たっくん







本日かなりの強行突破で
たっくんと桃子の2人は



い け る と こ ま で い っ ち ゃ い ま し た !!




キャーーーーーッ☆


(あまりの急展開について来れない人は、昨日の桃子日記をご参照あれ)


こんばんは、
桃子@イケメンにホの字です。
ホの字…
何かのアンケートによれば、
かわいい娘が死語を使うと男性陣のスイッチが一気にオンになるとありましたので
使用してみた次第でござる。



注意:かわいい娘に限る。




てへ。
さて、
オイラここぞという時の決断力には定評あり。
ちょっと!!
優柔不断男子と決断大好き女子、
ナイスカッポーじゃないの、これ。
2人とも喫煙者、



だしっ。(無理矢理見つけた共通項)




昨日の生年月日に引き続き、
本日は血液型情報と冬場の過ごし方を仕入れました。
あと「食器はいくつあってもいい」という意外すぎる発言に
桃子、すっかりどっきどき!!






で?





頭は勢いよく破裂しましたよ。
バースト超。
思いっきり苦笑いされたよね。
何とか一箇所ぐらいは褒めるとこ見つけようと
一生懸命になってくれてる姿を見てちょっと心が痛んだよね。



できる男@25歳にしてその部署のトップ(社歴8年め!)の頭を悩ます
諸々できないが特に恋愛できない女 桃子@永遠の25歳。




明日も2人、
セキュリティーレベル4の個室で9時間しっぽりします。










明日も来週もこんな毎日が続いて、
あれだけ言ってた誕生日すらも覚えてくれてないどっかの誰かのことは
寝屋川が流れゆくように流れ、そして忘れていくのだろう。
きっとそうだ。




なんて思ったりするセンチメンタル2009秋。


大事なものは失くして気付け。




オイラ、結構イジワルなんだぜ。