グランシャトーすらも輝いて見える…それはきっと恋


だーーーーーっ、
もうっ!!!!!






出会っちゃった!!!!







…かも。








細身で一重、8歳年下。
ちょっとこれ、
かなりのストライクゾーン!!
背は私より気持ち低い気がしないでもないが、
オイラそのへんどーでもいい人。





ついに来たんじゃないの??




恋の季節
フッ。






できる男なんだぜ。







明日は2人っきり、
しっぽり個室で6時間♪♪
やだもう、何着て行こう??
やっぱワンピース??(あっさりポリシー捨てるバカ)
髪とか巻いた方がいい?(一体どこを…)
っつか、その6時間で私たちどこまでいっちゃうのかしら?
いけるとこまでいっちゃう…?



そんなことを考えると
いくつになっても胸はドキドキ破裂しそうになるんだぜ。
























ザ☆座学研修。




明日はマンツーマン。
胸よりも先に頭が破裂しそうです。
いや、します。
でも、頑張っちゃうんだぜ。
研修担当たっくん(勝手に名付けた)の顔、
超好みなんだぜ☆
顔は。