ひとりよがり


おはようございます。
プチ家出を終え、八ツ橋娘は帰ってまいりました。
新宿発のバスの中で1人静かに誕生日を迎えた私、
ハッピーバースデー。
これからもよろしく私。



紅布で「おめでとう」と言ってくれたみなさん、ありがとです。


HAPPY BIRTHDAYの歌を唄ってくれた某ロブスターズのギターの人とドラムの人もありがとう。そんなことされたのは25年ぶりぐらいでリアルにうれしかった。ちょっとテレた。そう、桃子25歳、生まれて初めての経験!!(死ねばいいのに…と思った人、それ正解)


一緒に健一くんのマニアックトークとオシャレカフェに連れていってくれたく●こちゃん、ありがとう。手紙とプレゼント、パンダ尽くしでほんまにうれしかったです。


24時になった瞬間にメールをくれたG嬢、ありがとう。真っ暗なバスの中であなたからの画像を見て若干イラッとしたのは気のせいでしょうか。明日はあなたの番です。イヒヒ。


「日付が変わる瞬間にメールするわ」と言ってくれた某イグワナズのベースの人、1時間半後のことなのにちゃっかり忘れてくれててありがとう。そんなもんやろなと私は思ってます。ワハハ。


他にもポストに手紙が届いていたり、メールをくれたり、メッセくれたりしたみなさん、
私みたいな行き当たりバッタリ人間に、ほんまにありがとうございます!!
まだまだお返事が追いついておらず、申し訳ありません。
25歳(…)の誓いとして、


これまでどおりに、
いや、加速度増し増しで


突っ走ります!!


そして、
これまででいちばん若い彼氏を見つけてみたいなと思ってます。



てことで、
お祝いムードもそこそこに(…どこにも見当たりませんけど)
早速この3日間を振り返ります。
1日ごとにだいぶ端折ってますけども、
3日間とも目いっぱい楽しんできました。
先週の秩父〜渋谷といい、
今週の浅草〜新宿といい、
ニートでよかったと思うのはこうゆう時だね。



ほな、本日怒涛の更新、
行 き ま っ せ ー !!!