黒沢健一と木下裕晴によるマニアック・ビートルズ・トーク

TOKYO DAYS 最終日。
本日第一弾は


黒沢健一木下裕晴によるマニアック・ビートルズトーク!!


これに行ってきます。
やだもうこの3日間でいちばんのイベントじゃん!
ファンダンゴのジェリー×キンブラに匹敵する好カードじゃん。(勢い任せに「じゃん」の乱用すみません)
この2人のトークなんて
L⇔Rで育った私にはヨダレもんですわよ。
LIVEでの共演は数あれど、
今となっちゃトークなんて滅多にないわよ。



今日のきーちゃんは楽器持ってないし、
目で殺されることはない。
…はず。(どーだか)
きーちゃんになら殺されても本望だわよ。
むしろ殺して?(バカ)



夜は昨日に引き続き、またしても紅布へーーー!(生きてたら)
イグロブバイオ!!(略しすぎてすでに別のものになってます)
大好きなIGUWANNASを紅布でっ!


踊ろうぜ!東の人。