浅草


本日、久々に(春以来…?)東京の友達と会う。
私が東京に来ていることを知って連絡をくれたのだ。
私も土日会えるか連絡してみようと思っていたので、
めちゃくちゃうれしかったんだぜー。
現在おかれている状況が似ているのもあって
顔を見て話したらちょっと気持ちが楽になった。
話したからといってお互いの状況は何も変わらないのだけど、
1人じゃないんだと少しほっとしてしまう私はきっと弱いのだろう。
そして、自分が思う以上に張り詰めてたのだと知った。
居場所がほしい。
ほんとはそんなものどこにもないってわかってはいるけど、
居場所がほしい。




ナンテナー。
ちょっとナーバスなんだぜ。



本日の浅草でのLIVE模様がネットで生中継されていた模様。
私もバッチリ映っていたようで、
おめでたい。
間違えた、ありがたい。
違う、お恥ずかしい。
いや、おこがましい。
友人から証拠画像が送られてきました(笑
その腕にピンと来たら110番
じゃなくて、
はい、それ私です??あれ?
ま、何だっていいんだぜ。



明日・明後日と紅布2DAYS!!
よって、
LIVEのことは月曜にでもまとめて書くことにします。
某ワルアパのJさん(ドラムの人)は本日も大変癒し系でした。
ちょっと涙が出そうになったのは秘密だ。(ナーバスなんですってば)
本日の1発めのバンドのベースの人(秩父では男前ベーシストと噂だった)は
何度会っても私の顔はインプットできないご様子。(ま、のっぺりしてるものね)
こうゆう時、私はやはりイレズミありきなんだなと思うのだ。
ちなみに明日も紅布で会いますが、
また怪訝そうに見られたら結構凹むかもしれないので(今ちょっとナーバスだもの)
腕は出して行こうと思う。
うん、そうしよう。


明日はお盆ぶりの
ザ ・ ミ ッ ド ナ イ ツ !!!
大好きなんだぜ。
ギターの人に心ときめかせ、(…神)
ベースの人で目の保養、(男前担当)
ドラムの人で癒されてきたいと思います。(ヒナドリ)
そして、
私はきっと今日よりも踊り狂って酔っ払っています。
そのまま倒れたっていい。
踊り死ぬのもかっこいい。
その時が来たら、どうか笑って見送ってください。





ま、そう言うても
やりたいこと全部やりきって、おもろいこと何にもなくなるまでは
殺されたって死なへんけどなっ!!
へへっ。




今、叫びたいフレーズ、それは



左利きのJAGUARーーーーーー!!!!



気持ちよーー。