今日もまた

pochi317002009-09-10



朝から晩まで分刻みで予定と用事を詰め込んで
5時半に就寝、7時に起床、
10時には家を出た。





のに、



なんにも終わってないんですけど、現在15時。
それどころか、
なぜに私はメガネで洗濯槽ハイターと杜仲茶をぶらさげて河原町を歩いているのか。
時計見るまでタワレコ寄る気まんまんだったもの。
私ったら全くもって予定が未定。
一応A型。
一応乙女座。
とっても単独行動向き。


ちなみに、
洗濯槽洗う予定なんぞ どこにもなかったのに
ものすごく洗いたくて仕方がないってのは秘密だ。




じゃなくて!!!
18時には京橋行ってなあかんねん。
24時には京都駅からバス乗ってるはずやねん。




頑張ろうぜ私。





と、クールビズの七条警察署よりお届けしております。







さっき高島屋手前でサウさん*1に遭遇。
お互いなんか唄いながらライドオーン!




あ、自転車です。

*1:お寺のドラムの人