センチメンタル盛りだくさん

あの日、
あの瞬間、
何かが変わった気がしたんだけど。
本格的に冬を迎えるその少し前、
私を包む空気は確かにビリビリ震えた。



寒さに疎い私はまだTシャツ1枚で、
それを見て君は呆れた顔をしてた。







新栄のど真ん中、
ちょっと愛を叫んでみてもいいかしら?
なんて思ったり




「運命」なんてありふれた言葉で丸め込めるなら
そんな便利なことはないなとか思ってみたり







した。




んだけど。






もうすぐまたその季節がやって来る。
1年の半分ぐらいは2人の歳の差がひとつだけ縮まっているのだけれど、
事実というのは情けも容赦のないもので、
またひとつ私は歳を重ねる。



こんなことを言うと
きっと君はまた「そんなことどうでもいい」って笑うのだ。





少なくともその笑顔は真実で、
私は安心すると同時に、羨ましくもなるのだ。




オイラやっぱり秋が好きなんだぜ。











ナンテナー。
そんなことを思ってちょっとセンチメンタリズムに浸っていたら
イグワナズのYさん(ベースの人)に遭遇@難波。



「顔、死んでるで」





…わかってます。