ギミギミ


ひねくれてるわけでも
すねてるわけでも
世の中に嫌気がさしているわけでもないのだが、
今日もどこにも出かけずに
昼も夜も虫の鳴き声を聴きながら
純子ちゃんの作品集を眺めたりして厭世的な1日を過ごしている。
なんつー非生産的日常。
こりゃ俗に言うニートだね。ワハハ。
後で夜の町を徘徊しに出かけよう。
すっかり夜型。深夜型。




スケジュール見た時点でピンと来ないLIVEと
迷ったLIVEは結局行かへんなー。
行きたいって思ったら、
それがたとえ翌日でも何ヶ月先でも
関西でも関東でも本州であれば駆けつけるのに。。。
今日はチキンジョージもロックライダも人いっぱいやろな。
うむ。



オイラ、今いちばん観たいのはこれだもの。
http://tot-channel.co.uk/099/ram20090321.htm


やっぱりキュンとする。しまくり。
キュンとする余り、桃子、甘いお菓子が食べたい。(勝手に喰え)
…完璧持ってかれてる。




19本めのガリガリ君を食べ終えた。
やはりアタリは出ない。
残るはコーラ味1本。