おい.しい


最近おいしかったものたち。



パイナップルの味わいで、トロピカルな南国気分




ガッシリ3Dめん




ふくよかテイスト





…何かブログっぽい(笑
勝手にPRしますが
各社の回し者ではありません。




ガリガリ君に至っては
おめーそれ今日喰っただろっつーね。
えぇ、否定はしません。
熱を出して初めて手に取った南国パイン味。
京都にいながらにしてトロピカルな気分を味わえましたね。
夏してた、私。
ありがとう、赤城乳業さん。
そしてフ●スコ。



しかし、
いちばん衝撃受けたのはエースコックさん!!
あんたはエライっ!
何、あの麺。
カップ麺であのレベルは画期的ですよ。
めっちゃ歯ごたえある。
そりゃあんだけプロモーション活動するわな。
しかも女子たちに朗報。
この 豚旨しお はカロリー的にも450kcal以下、
ダイエッターにも全然許容範囲内です。
ほんまにおい.しい♪


私の中でのカップ麺ランキングNo1はずーーーっと 豚キムチ やってんけど、
この麺に感動した。
ぜひとも豚キムチもこの3Dめんに変更していただきたいと
切に願う次第であります。



と、ここまで書いて思った、






私って幸せやな。


1000円あれば全部購入できます。