腐っても鯛、鈍っても直感

気になって気になって仕方のない人、
側にいるだけでキュンキュンする人、
一緒にいてやすらぐ人、
何かにつけて反発し合う人、
心の扉を叩く人、
夢にまで見る憧れの人、
何にも言わずともわかってくれる人、
ある日突然視界に入り込んできた人、





どれが正解?



愛してくれる人と愛する人



愛する人に愛されたい。
これがきっと本音。




結果はどうあれ、
自分が選んだものが正解。
それだけはわかっている。
オイラ占いの結果は自分で出すタイプ。
この際、占い師に転向しちゃうか。
と一瞬本気で検討したものの、
毎回突っ走った成れの果てが これ…


しかし、たぶんまだまだ走っちゃうんだぜ。
走れるうちは走らな損。
倒れるときは前のめり、大地を掴むんだぜ。(悔しさに砂を握る、とでも言いたいらしい)






今日の弟は男前だったねー。
あそこにいる中でいちばんかっこいいヤツやん。
みるくちゃんといい勝負か。
メイちゃん、あなたもしっかりしなさいよ。


って、すっかりテレビっ子。(しかも再放送)