ジャイアント

白田くん in 道頓堀!!!


たぶん『しろたや』のイベントだ。
こんがり日に焼けて髪も伸び、
ものすごくワイルドな白田くんの姿に
思わず入店し、並*1と叫びそうになる衝動を抑えました。
ふーっ、今日は大食いの本領を発揮してる場合じゃないんです私。


お盆の道頓堀、思うように歩くのもままならん程ごった返す観光客の中、
人より頭ふたつ分ぐらい大きい白田くんはやはり目立ってました。
いろんな人に囲まれ写メ攻撃されてたけど
本業のキャンペーンは大丈夫なのかしら?
ちなみにオイラ後方より隠し撮り。(卑劣)



なんなら私、
呼び込みしよか??(得意な人)



朝からとあるバイトの面接を2件ハシゴし、
2件とも「普通の子がいいんだよね〜」と言われ凹む桃子。
一般人の普通の基準がさっぱりわからねーー!!



『しろたや』さん雇ってくれへんかな。。。
串かつの方に行ってみたいナリ!!

*1:白田くんを基準とした「並」ゆえに麺16玉