3日で4時間


連日連夜自らの肉体に鞭打って遊び呆けている桃子です。
仕事⇒酒⇒風呂⇒仕事⇒酒⇒仕事というエンドレスコースでして、
全く1日の区切りがありません。
そのせいもあって私の部屋、どえらいことになってる。
引越屋の見積もり部員すら呼べない荒れ模様。
あと1週間で片付くのかやはり不安。(学習しましょう)
そんな中、オールナイト桃子営業は3日めを迎えました。
3日間一度も横にならず、身を削って酒を飲む。
横にはなってないけど、何となく落ちてた気がするよね@金山。
たぶんうちの妹(下戸)の前世〜来世分ぐらいのアルコールを3日で摂取してる。
妹よ、気に病むな。姉は遊ぶために生きている。


正直、今日はお酒飲みたくないなと思っていたのに
ウィスキー片手に朝を迎えました。。。残念ズ。
なぜそこまでするのか?と問われたらこう答える。


それは、
そこに酒があるから。




……はいはい。



今日も5分でレジを締めて店を閉めるという脅威のスピードでもって仕事を終え(というか、終わらせ)、自転車猛スピードでみんなが待つ店に駆けつけ、
酒を飲み、チャンジャをつまみ、
酒を飲み、漬物をかじり、
酒を飲み、タバコをプカリ。
2時間後、みなさん終電。
そんな中、
「あたし…今日は帰るのやめよっかな」と上目遣いで見つめてくる女子1名。
桃子、その娘と一夜を共にした。
桃子モテる。
道ならぬ恋に身を任せた2人には
月曜の朝8時の光は眩しすぎて、
世間の眼差しは鋭く突き刺さった。












とかね、
言ってみたい。
禁断の恋とかにね、
身を焦がしてみたい。
…男子と。
朝8時まで2人でカラオケ大会。
各々が歌いたい曲だけをひたすら歌った結果、
桃子オザケン祭り ときどき すかんち
桃子モテない。



そんな我々は最新機種に翻弄されながらプリクラを撮りました。
ただやはり辛うじてプリントされた感は否めない。
そんなブツですが、
桃子日記をご愛読のみなさま、先着6名様にプレゼントします。
ご希望の方は奮ってご応募ください。