店長ラストスタンド


本日をもちまして最終出社となりました。
通常作業に追われて何の感慨に耽る間もなく閉店時間。私ひとり。
まるで狙ったかのように出荷トラブル発生。
しかも私のお客様分。
よって明日も行くことになった私。


いつ足を洗えるのか知りたい。




えぇ、もうご存知の通り、
私、仕事辞めました。
次に何するとか全然決めてませんので
明日からは晴れて自由の身!!
とりあえず京都に帰りますので、
関西方面の方々はまた頻繁にお会いすることになりますね。
関東方面の方々はこれまでと変わらずお会いするでしょう。
東海方面の方々もあまり会う頻度は変わらないと思います。
なので、みなさんこれからも変わらず桃子をよろしくお願いします。
各所にふらりと出没するおかっぱ、それはたぶん桃子です。




これからは愛しの君に毎日会いに行けます。
会いに行きます。行かいでか。






らぶ☆