何だってできるよな


いちばん好きな唄い手さん。




あ、もちろん片山ブレイカーズが好きなんですけど、
歌を唄う人として見た時、
私の中で片山尚志という人の存在はとっても大きい。


背筋伸ばしたり、
歯を食いしばったり、
顔を上げたり、
涙を流したり、
答えを出したり、
弱音を吐いたり、
誰かを好きになったり、
立ち止まったり、
そうゆう時はいつも片山さんの歌とともに。
まさに道しるべ。



昔バイト先によく出来立てのフライヤー持ってきてくれたっけ。
『花歌留多』
『月猫ガール』

ヌマヌマヌー

ヌマヌマヌー

…ついこないだのような気がする。


騒音寺と片山さんとサイクロンズは
いつ行っても、久しぶりに行っても
みんなあったかく迎えてくれる。
「おかえり」って言ってくれる。
大好きなバンドと大好きな歌と大好きな人たち。
京都桃子は名古屋で見てから帰りまっせ〜。



■2009/07/03(FRI)@名古屋CLUB UPSET
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/騒音寺
i GO/the HANGOVERS
open18:30/start19:00
adv¥2000/door¥2500(D別)



どうやらこの1年でいちばん足運んだのがUPSETという結果。
得三よりもサンセットよりもロックンロールよりもOYSよりもアポロよりも
UPSET…