I LOVE 酢


愛知県にお住まいのぺちこ様より
高橋先生について語る会 への参加お申し込み(いや、これはもはや出場エントリー)をいただきました。
あと1名参加、否、出場していただきたい方が東の方にもいらっしゃいますので、
揃い次第、第一回 朝まで高橋浩司 を開催したいと思います。
当然ながらご本人抜きで勝手にどんどん語ります。
アミちゃん・アンジュちゃん用のおやつを差し上げたところ、
「これおいしいんだよね♪」(…味見済み?)って言っちゃう件だとか、
ユリ・ゲラーのレコードでロックウォールを煙に巻いた件だとか、
先生に関する話題は各自尽きませんので、
どんどんどんどん語りたいと思います。
戦いは一昼夜。
白熱トークでお腹が空いたらもちろんスナック(沖縄ネーム)。
これぞ真剣三十路しゃべり場



三十路的には一般的にもっとしゃべるべき別のテーマがあるとは思うけれど
生憎しゃべるような出来事が私にはございません。ガックシ…
この恋は不発弾の様相を呈しております。(処理班ーー)
すでに結婚とか出産とか通り越して更年期障害の不安を抱くようになりました。
この時期いちばんおいしいと思うのはキュウリの酢の物です。
むしろ酢そのものです。
これぞ根本的残念ズの真髄。





そう、私は今まさにクレームに追われている。
ゆらゆらと地下鉄に揺られ束の間の妄想劇場。
今日靴下めっちゃドクロやけど、
お客さん的にギリギリOKでありますように…
Don’t stop the 地下鉄。