ふぁっくす

「バカか、おめぇは。ぁあ??」




ってね、
顔も見たことないバカに電話越しに100回ぐらい言われたんすよねー。
ハハハ。



FA---X!!!
バカホスト。



途中からバカが何回バカって言うつもりやろと
正の字で数えてやったら、15コ超。
こりゃトータル100コースは確実。


最終的に一歩も譲らずに勝ったけど、
電話切った後しばらく わなわなわなわなして
ドライバー握れへんかったやんけ、このED!!(言葉に気をつけましょう私)
このEDホストのおかげで
締め付けドラム、
全然締め付けられへんかったし。
怒りに震える私と
天板固定できずに揺れるチェスト。
本日15時、名古屋市内某家具屋にて。



バカ相手に立てる腹、
まだあったみたいね。。。


私もまだまだってことっすかね。
しかし、
できればもうこうゆう人には関わりたくないのです。
FAX!!←マイルド表記。



あと3日。
髪色リターンしたい。







あ!明日やん、HARISS in 久々の名古屋。
セイジさんにときめきもらお。(私のギターヒーロー☆らぶ)
アキラさんに不思議パワーもらお。(不思議オーラの主)
高橋先生に天使の粉もらお。(この人絶対天使)
ユウジさんにお菓子もらお。(←間違ってます)
待っててむつみさーーーーん!!!!(やっぱり本命…)
早上がり強行突破でかっ飛ばすゼ、myBicycle!