抜け殻になってるヒマはない


恋はするもんじゃなくておちるものなんだぜー






なんというか、
非常に腑に落ちるよね。(新栄の真ん中で突然おちた人)






突き落とされたはいいが(勝手におちた)
追いつくどころか、
近づく気配すら感じられないままに半年以上時は流れ、
季節はすっかり
じめー。
じとー。

…大っ嫌いな梅雨です。



追いつかないのは
私の努力が足りてないのと、
敵(?!)は私が進むよりも速い速度でぐんぐん進んでいってるからだ。
悔しいけど、
うれしい。


私は待っててくれるような男に惚れたりしないぜ。





近くに行きたい。
近くに行きたい。
近くに行きたい。




そこまで行ったら何が見える?