心配しなくても壊れてる

2日寝てないのに意外といけてる。
こんばんは、私桃子。
アルファベッツでいうところのMOMOCO、
よーろーしーくーねー。


っとまぁ壊れかけのレィディオがここにひとり。
そんな桃子と愉快な女子があと2人、
揃いも揃ってバンドを結成しまして絶賛地下活動中。
ギターを修理に出して取りに行かないギターの人は衣装に頭を悩ます恋する乙女、
ベースの座を頑なに譲ってくれないベースの人はビール片手にゼルダを連呼。
最終的にまたしてもステージ奥で打楽器と向き合うことになった私。
誰よりも低くベースを構えて誰よりも高く跳ぶ練習
ずっとしてきたのにな。。。無念なりー。


そそ、現在ギターレスのギターの人に
「金曜日が待ち遠しい」なんつーテーマを与えられたので
こんなんどう?とメールしたら
「ノッツみたいなのがいい」と返ってきました。
ツッコミなし!ほげーっ。


超ダッサい詞を超絶メロディーに乗せて歌いたい!!
なんて思うんだけどな、オイラ。
そんな桃子はノッツよりもモッツがいいなと思っております。





あ、ここからが日記ね。


明日、決行します。




TA・NA・O・RO・SHI!!



超強行スケジュールッ。ヒィーッ!