ショック大

2009/06/19(FRI)@OOH-LA-LA
『ウーララ9周年イベント』
LIVE:IGUWANNAS/THE SiX BULLETS/
THE STRAIGHT'S/ザ・リトルメロディメイカーズ



あんなに楽しみにしてたのに、
今日という今日は書けない。
今まで数え切れないほどいろんなLIVEに行ったけど、
こんなに気分悪くなったの初めて。
大好きなブリッツとイグワナズ、
楽しくないわけがないのに、全っ然楽しめへんかった。
正直なところ、行かん方がよかったとさえ思った。
LIVE行って後悔したのも初めて。
ブリッツもイグワナズもいつもどおりいいLIVEをしようとしてくれてたと思うけど、
一部の心ない人たちのせいで台無しになった。
許せへんのは、バンドマンがあんな低レベルな行動を取ったということ。
百歩譲ってまだ客なら目もつぶれたけど、対バンで一緒に出といてあの態度は何?
バンドマンとしてのマナーやルールわきまえてほしい。
否、あれは人としてどうかと思う。
相手の立場や周りの人のことを考えて行動できないなら
そんなやつ今すぐ音楽なんか辞めてしまえばいい。
そんな人間の作る音楽が誰かの心に響くはずなんてない。
ウーララは大好きなハコのひとつやったのに、
ちょっとトラウマになりそう。。。
LIVE終わったらウーララでおいしいゴハン食べようとお腹空かせて行ったけど
終わったら即飛び出して、なぜか桃子in道頓堀。
こんなに楽しくない様子をみんなに見せるべきではないと思ったから
すぐに出たかっただけなのに、なぜに道頓堀…


めちゃくちゃ腹が立って
めちゃくちゃ腹も減ってたので(朝から何も食べてない可哀相な子)
いつもの店(ウェン●ィーズ)でチリLをリピートして最終的にLL。
腹が立っててもチリはうまい。
桃子は豆が好きー。
そして揚げたてのイモでヤケドー。桃子は残念な子ー。(ウザイ…)



昼間えらいゴキゲンさんやったのに、
まさか同じ日にこんな日記を書くことになるとは思ってもみなかった。
落ち着いたら写真だけミクシの方にUPするかも。
夜がくりゃ朝がくるか。
そのとおりやね。
気持ちのいい朝迎えてやるぜー。
明日は磔磔!!




そんな桃子のiPodから流れるのは
『サマーデイサマーデイホリディ』

The Jerry of

The Jerry of

またしてもジェリーに救われた。
サマソニのん、みんな投票してね。
※投票?何のこと?って人は前日もしくはこの直前の桃子日記をご参照あれ。