頂上はまだ遠い


すでに何度めの引越しかわからないが
毎度毎度私は引越しのたびに泣いている。
引越し数日前からどうにも片付かない荷物。
当日になっても全く片付かない荷物。
引越後数週間経っても片付かない荷物。



どうやら私、
片付けられない女ぽい。



ので、
今回は新居も決まってないにも関わらず片付けに手をつけた。
本、CD・DVDを箱詰め開始。(ラクなとこからやるタイプ)
幸い1年前に引越してきた時のダンボールが全て残ってますので
そこに詰め込んでいけば全部片付く計算。(理論上)
積み上がった箱7箱を確認し、
すでに一仕事終えた気分。
ただこれ富士登山で言うならたぶん最寄駅に降りたったところ。
本番はこの先ってことは自分がいちばん知っている。
大体いつもここから泣くパターン。
ちなみに富士山に登ったことはない。



こんなことを中継しているということは、
えぇ、すでに挫折してますね。
床に詰み上がったCDと
本棚がほぼ空っぽになった時点で達成感。


できれば次に引越すのは
小泉家に嫁に行くときだけにしたい。
その時に備えて今後荷物は減らす方向に努めたいと思います。
こうゆうとこは諦めNAI!!




数日前、掃除機から火花が出た(ような気がした)。
気のせいだと思って使用し続けてたところ、
今朝全壊。
掃除機の捨て方がわかりません。




さて明日はウーララ、明後日は磔磔!!
ビールとあの娘とロックンロール☆