夏はすぐそこ!!


いやーもうっ、
好ーきー。


…ウフフ
…エヘヘ
…アハハ


大好きなんですけどもー!!もーもーもー(エコー)


木屋町の桜の木の下で昼下がりにケータイ片手に1人ニタニタしてるおかっぱに気をつけて!
たぶん相当怪しいす。
念のために言っておくと、
ビールはまだ1本しか飲んでないよ。テヘ。



あ、昨日も書いたけど
サマソニのん
みんな投票してくれてるといいなぁ…。
というか!!
投票してくださいっ!
桃子日記をご覧のみなさま方、
3ヶ月早い私の誕生日プレゼントやと思って
ジェリーとビッチにあなたの票を、くださいっ!
ほんまにみんなの力を、くださいっっ!


題して
『The Jerry of Beat’s をサマソニにっ!!』計画。


ファーストセレクションはみんなの投票で決まります。
7/6まで1日1回投票できるので
PC・携帯両方できる人は両方投票で!!


PCから↓
http://emeets.jp/pc/artist/1469.html


携帯から↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1469.html


みんなで楽しい夏を過ごしましょーーーー!!!


京都桃子は全力で The Jerry of Beat’s を応援します。
みなさまの清き1票/日をぜひ The Jerry of Beat’s に♪




そしてこちらは Who the Bitch 版。


PCから↓
http://emeets.jp/pc/artist/1063.html


携帯から↓
http://emeets.jp/mobile/artist/1063.html



ジェリーとビッチとサマソニ!!
こんなん考えただけでも最高にワクワクするやんっ!
この画面の向こうのアナタも一緒に熱い夏にしようぜー☆