ROCK’N’ROLL AFTER SCHOOL〜パルコ編〜


ヒャッホーーーーイ☆



視聴機ゲットしましたーーーーー!!!!!


堂々の2フェイス!
そしてコメントあり。



次に「い」のコーナーへ行きまして

はい、
こちらもフェイス見せ!

こっちのコメントの方がいいと思う。



さすがパルコ、
昨日の某スーパーのタワレコとは違って仕事のクオリティが高い。(…何様)
これ↓

ミラクルファイト de GO! GO! GO!

ミラクルファイト de GO! GO! GO!

ビッチの名古屋LIVEが近いにも関わらず発売日過ぎても置いてなかった件は水に流してあげてもいいかなという気になってきた。(上から)





うれしーーーーーー!!!




どーんと並んだIGUWANNAS、
うれしいよーー!
一晩フル回転させた私は
10時の開店とともに向かいのパルコに走りました。


何のためにって、


パ ト ロ ー ル ですけど?




東館6Fに一直線、タワレコにしか用はない私。
ここわかりづらくて若干探したけど、
ちゃんとありました!
邦楽コーナー、つしまみれの300円CDが4フェイスぐらいあるところにありますので、
名古屋市民は目撃せよ。




ほんっとこのアルバムかっこいい。
待った甲斐は大いにあると思う。
LIVEでお馴染みのあの曲もこの曲も、
改めて詞を眺めて聴くと味わいが違う。
私やっぱせいじさんの選ぶコトバが好きだー。
ヂゲンさんのギターも
ヤジさんのベースも
アマゾンさん(ゾン様)のドラムも詞も
大好きだ。
このアルバム、
かっこよくって
キラキラしてて
あったかくなる。
IGUWANNASの魅力がいっぱい詰まってます。
必 聴 やで!!(脅し)

ROCK'N'ROLL AFTER SCHOOL

ROCK'N'ROLL AFTER SCHOOL



さぁ聴いてみたくなったそこのあなた!
明日からポイント2倍のタワレコへ走るのだ!!
そして普段おとなしい名古屋のお人もOYSに集合するのだ!!


2009/05/06(WED)@OYS
『STREET BREAKDOWN!!』
OPEN18:00/START18:30
ADV¥2,000/DOOR¥2,500(D別)
LIVE:夜のストレンジャーズ/IGUWANNAS/
徳重ハイ/唇からトカレフズ/THE ピザコズ/THEキャンプ


待ってるから私。(誰)







ついでにビッチ☆

さすがにありました。
だいぶ遅ればせながら(笑
今見ておかな絶対後悔するバンド、
Who the Bitch!!
これから日本列島にビッチ旋風巻き起こると確信してるので
今やで、今。
必 見!!
本日熊本、明日は博多と後半戦にさしかかったツアー、
ファイナルは


2009/05/13(WED)@SHIBUYA O−WEST
Who the Fuck vol.8〜ミラクルナイト de GO!GO!GO!〜

つしまみれとの2マン!
OPEN18:30/START19:00
ADV¥2,500/DOOR¥3,000(ドリンク別)
ぴあ(320−457)・ローソン(72069)



待ってるから私。