ROCK’N’ROLL AFTER SCHOOL

私は今日、認めてやろうと思う。
この子、
スロースターターなだけやったのかもしれんと。
やればできる子やったんやと。





この10ヶ月間、
再三に渉って残念ぶりを遺憾なく発揮していた我が職場のタワレコ
やればできる子でした。



これまで私はことごとくここの従業員に尋ね続けた。
J-PUNKコーナー(そもそもこの分け方が意味不明)とHIP HOPコーナーの比率が2:8なのはどうしたことか、
黒沢の健さん7年ぶりのアルバムリリースやというのに発売日にないのはなぜか、(パンダはあった)
私の欲しいCDがことごとくないのはなぜか、
ならばとこちらが尋ねると全く初耳という豆鉄砲顔で訊き返すのはなぜか、
タワレコウインドNo.1獲得し、渋谷店の入口表看板にまでなったビッチを取り扱わないのはなぜか、
なんなら店長に直訴する勢いで尋ねてたよね。


普通に買えたのはシカオさんと片山ブレイカーズぐらいで
騒音寺はPARCOまで行ったよね私。
LIVEを逃したサイクロンズは東京で買ったよね。
カルガモなんて京都まで買いに帰ったよね。
だから今日もワンクリックで買うのが当たり前やと思ってた。
そう思いながらふらりと入店したわけです、
今日もきょとんとさせてやるぜ、イヒヒと。




本日発売のこれ、




ROCK'N'ROLL AFTER SCHOOL

ROCK'N'ROLL AFTER SCHOOL





あ り ま し た ー!!!




ありましたよっ!
IGUWANNAS渾身のニューアルバム
『ROCK’N’ROLL AFTER SCHOOL』
残念なタワレコ某店でも
絶 賛 発 売 中 。




さすがUKプロジェクトさん。
ちゃんと「い」の棚にありましたよ。
紹介文もなく(書こうか?)
フェイス見せもしてなかったけど(勝手に見せてきたのは秘密)
これまでの姿を知っているだけに発売日にちゃんと置いてある、もうそれだけで偉い。
なんつっても
この寂れたショッピングモールという名のスーパーのタワレコ残念店で
発売日当日にゲットできることがうれしい。
軽く感動を覚えたね with ガッツポーズ。
あまりのうれしさに思わずご本人に報告メールを送りつけたのは私だ。



棚にあるのを確認した時点でちょっと鳥肌、
そのままつかつかと従業員に歩み寄り
「今日発売の、IGUWANNASの、ロックンロールアフタースクールが欲しいんですけどっ」
そう言って奥から出させたのは私だ。
棚から取ったらしばらく補充しない=売り逃しになるでしょ。(このへんが職業病)
勝手にフェイス見せてきたけど、しれっと「ありますか?」って言う私。
対応した店員の心中「また家具屋来たー!」
…お察しします。



本日我がショッピングセンターのタワレコは やればできる子 に昇格しました。
だから、
みんなの町のタワレコにも絶対あると思うの。
見つけたら聴いてみて!
見つからない人は店員さんを脅すか
Amazonでワンクリックだ。




明日は出勤前にPARCOをパトロールだ。
待ってろPARCO!
ついでにその後ビッチをちゃんと置いてるかチェックするぜ。(…何者)
ヒャッホーイ!