明日はO・DO・RU・ZE?!

言いたいことはできるだけ早めに言うべきやなー。
タイミングを逃すと鮮度が落ちてどんどん言い出しづらくなる。
改めて認識することでもないけど。





労働を終え、
家に帰ったらビールがなかった。
…ショック!





あったのは


赤ワイン1本。
甘い日本酒1本。







両方飲んだよね。








ぐいっといったその結果、
私はビールが好きなんやなと知りました。改めて。


でも、
ワイン1本でいい気分になれるのはお得な気もする。
新たな発見。
改めて認識することでもないけど。




あー気付けば明日やん、
THE COLTS!
明日は何も考えずにELLへ走れ私!!踊れ私!!!
その勢いで
壊せ私。(何を)