明日神戸で

草食系かどうかと訊かれれば、
どっちかっつーと肉食派、しかも生肉派なんですけど、
気付いたらリアル恋愛から遠ざかってた2009春、
桃子は涙した。







―部屋が荒れている。
それはもう泣きたくなるぐらいに。
このスペースは一体何なのかと。
空き巣もビックリするんじゃないかと。
なぜ何箇所も物が積みあがっているのかと。
この部屋何帖あったっけなーと。


今どきこんな野放しなのは
都会のカラスか日本の政治家ぐらいである。
私ったらほんと無法者☆キャハッ。




…自分がものすごくダメな人間に思えます。


実際、立派なダメ人間で間違いないと思う。
思い当たる節はある。
天を突き抜ける勢いで伸びる青竹ばりにある。ハハ。





こうなったらこれをなんとかするにはひとつしかない。





そう、
引越し。




捨てる時が来ている。
美化された思い出も
不要な感情も
一方的な義理も
捨てて捨てて捨てまくるのだ。




幸い名古屋に来た時のダンボールがまだ全部ある。